お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

結婚式

連休のお天気にも恵まれた吉日、表参道での結婚式にお呼ばれ

しました。

最近のレストランでの結婚式は、初めての経験なので、ワクワクです。

 

f:id:salonsopia18:20170507095151j:plain

教会で結婚式を挙げた2人をフラワーシャワーの用意で待ちます。

f:id:salonsopia18:20170507095441j:plain

レストランでお食事をしていた人達も、2人を祝福してくれました。

 

f:id:salonsopia18:20170507095720j:plain

披露宴会場から表参道の新緑が望め、

都会にいながらもホットします。

f:id:salonsopia18:20170507095830j:plain

デザートは新郎新婦からのサプライズプレゼントで

ビッフェで食べ放題でした。こんな企画もステキですね。

最近の若い人は、男性でもスイーツ大好きみたいです。

私の隣の席の若者は、ステーキよりスイーツの方が好きだと言ってました。

 

やはり、結婚式はいいですね。

お二人の幸せを心からお祈りします。

おめでとうございます!