お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

新橋和海(なごみ)の2号店

ヨーガの後、私の80歳の友人2人と3人で、

リハビリメークで有名なかづきさんのサロンに化粧品を買いがてら

帰りに、新橋に寄りました。

 

和海は、美味しくてお安いので、おばさん達にも人気です。

全員お一人様なので、すぐに話はまとまります。

和海の本店は、11月に入り、すでに予約が取れない状態なので

新しくオープンした2号店に行きました。

2号店の方が、新しい分、小綺麗なので、女性には人気です。

 

f:id:salonsopia18:20181204162719j:plain

 

1日5皿限定お刺身の特盛980円(写真左下)

周りを観察してみると、どのテーブルとお刺身の盛り合わせと真鯛の兜煮を

注文しています。

日本酒の品揃えがいいのも、気に入ってるところです。

 

話しは、みんなさわかみ投信の長期投資家なので

最近、チョット落ちてるわね~

そろそろ、おろして使い始めないとね~

地獄に落ちても、今が楽しくて好きなことが出来たら

それでいいと思うの!

これには、私も心に感じるところがありました。