お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

ダブルで食事会

ヨーガのバス旅行も終わり、

バスの座席や写真のすったもんだはあったのですが、

旅行委員のお疲れ様会を、お昼、木曽路を先生が予約してくださいました。

 

私は、夜も、中学の同級生達と飲み会が入っていましたので、

控えめに頂こうと思いながらも、ほぼ完食。

 

役員さん3人を車で送って、新橋に向かう前に、少し時間あったので

耳鼻科に。週末からイタリアに行くので、飛行機に何度か乗るため

耳を見てもらいました。以前耳垢が鼓膜について空気が抜けなくなったので

念のためです。

 

新橋はいつもの和海2号店。

f:id:salonsopia18:20190613160932j:plain

特盛に山芋揚げ。

今日は白州のハイボールに、醸し人九平治を飲みました。

f:id:salonsopia18:20190613161123j:plain

生カキにサザエのつぼ焼きにカキフライ

f:id:salonsopia18:20190613161211j:plain

イカ墨のチャーハンにすみれ汁 

 

このあと、コーヒーを飲みに行ってお開きですが、

鯛焼きが美味しそうなので、そちらを買ってコーヒー店へ。

 

まあ、もう入らないというほど、食べてしまいました。

 

明日は、留守中の仕事の段取りをしなくてはなりません。

前夜祭ならぬ飲み会誘われましたが、流石に、孫に会うのでパス。

 

イタリアも、飲みまくり組です!

リュウマトレックスかワインか、いつもワインが勝ちます。

イタリア旅行中はノーメディスンです!