お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

イルミネーション

今年は、緊急事態宣言が解除され、どこもイルミネーションが綺麗です。

人出も多く、こんなに人がいたの?と思うほど賑わっています。

 

白金台のエリカのチョコレートを買いに行きました。

バレンタインデー以外での行列は、初めてでした。

もう、クリスマスのラッピングでした。

 

ジルサンダーが、ユニクロは今季を最後に、秋冬物を出したと聞いたので

銀座のユニクロに行ったら、特設会場に入場するのに、

あまりの長蛇の列だったので、諦めて帰りました。

ネットでも買えるそうですが、現物を見たいと思う人は多いようです。

 

f:id:salonsopia18:20211115150812j:plain

二子玉川高島屋のイルミネーション