お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

花より団子

東京の桜が満開になりました。

開花は早かったのですが、雪が降ったり、ハッキリしないお天気が続き

寒い日が多く、おかげで桜がもっています。

 

近所の小中学校の桜。

以前は、背が低く、近くで見て綺麗だったのですが、

今は、背が高くなってしまい、見上げて見ないと、、

遠くからの撮影です。

 

今年も桜が見れてよかったです。

母が、あと何回、桜をみれるかな?と言っていたのが、よくわかります。

 

ブラウンシュガーのクレープ

こちらは、孫に注文

孫は、完全に花見より団子。

黒いパンのバーガー(イカ墨?)は娘。

娘いわく、普通のバーガーだと、脂っぽくてもたれると。

 

私はコーンスープ

ワクチン接種後の、リュウマチ発症時の痛みは取れたのですが、

痛いと、歯を食いしばっているせいか、歯痛。

おまけに、被せた歯にクラックが入っていると言われ、ショック!

 

オーガニックのお店なので、健康的ではありますね~