お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

夏休み最後の休日

長女夫婦が、夏季休暇を過ごしていたトルコから帰国したので、

娘達と、砧公園で孫を遊ばせました。

私にとっては、家族水入らず!

長女の婿殿は、旅行中の洗濯物があるので、後で来るとの事。

 

f:id:salonsopia18:20190902153456j:plain

 

 カッパドキアの奇岩群を気球から撮影

私は高所恐怖症なので、気球は無理です。写真で充分乗った気分!

 

砧公園の木陰の芝生は、気持ちがいいです。

2歳の孫は、本当に車が好きで、青ブーブーと言いながら

ラジコンカーをずっと追っかけて走り回っていました。

孫を追いかけるこちらは、3人で交代しながらです。

 

夜は、荻窪のお寿司屋さんで、婿殿と合流。

先ずは、生ビールで乾杯!

日本酒3種の飲み比べを2回頼んだので、6種類を味わいました。

カウンター席しかないのですが、アットホームな感じで

久しぶりに、美味しいお刺身と握り鮨を堪能しました。