お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ3

ハワイ3日目は、一緒に行った友人達と別行動。 友人達は、マッキンリーハイスクールで、オペラコンサート。 その後は、コンドミニアムにお茶会にご招待され、そちらへ。 私は、1日遅れでハワイに来ているフラの友人達と合流。 夕方からは、フラの先生のハ…

ハワイ(2)

2日目のハワイ。 まずは、ニコスピア38のポキを食べに。 みんなで、別のものを頼みシェアすることに。 ご飯の上にのせて丼にもできますが、ここではコナビールの生を注文しました。 どこでも生ビールは美味しいです! ドールプランテーションに移動。 パ…

ハワイ

なんと30年ぶりにハワイに行ってきました。 30年前の記憶を一生懸命に辿っても、見覚えのあるお店一つありませんでした。 完全に浦島太郎状態。 デルタ航空を使ったのですが、機種も新しく、サービスも11月5日から 向上したので、寝ている暇はありま…

フラダンス合同レッスン

来年2月に行われる、フラダンスの発表会にむけて、 合同レッスンがありました。 クラス発表会やサマーパーティーと違い、お客様を呼んでの 発表会は初めてです。 最初は、まず娘達を読んで、お世辞抜きの評価を聞いてから、 友人達は次回、呼ぼうと思ってい…