お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

ゴールデンウイーク前半

今年のゴールデンウイークは、7割の人が楽しみにしていない

とアンケート調査に答えたそうです。

まだまだコロナの影響は続いています。

 

4月29日は、孫と娘達の家族と、後楽園に出かけました。

あいにくの雨。それも結構強い雨でした。

屋内のキッズの遊びスペースは、3時間待ちなので断念。

ゲームセンターで少し遊ばせました。

あとメリーゴーランドは屋根が付いていたので、唯一乗りました。

 

ドームホテルでビッフェ。

折角の蟹が生臭いと、皆は食べず!

読売ジャイアンツの選手が食べるカレーと、後楽園飯店の中華が美味しいと。

コロナで2年ぶりのビッフェでしたが、お値段も5千円と値上がりしていました。