お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

アッシジ

アッシジでは、ビオワイナリーに行きました。

f:id:salonsopia18:20190707160719j:plain

葡萄を熟成させると、ビタミンがなくなるので、50日で収穫するそうです。

そのため、ワインに深みが感じられず、いまいちな味でした。

お値段は高いのですが、ワインでビタミンをとろうと思っていないので、

ここでは、バルサミコ酢を買いました。

f:id:salonsopia18:20190707161248j:plain

家庭料理だそうです。美味しかったです。

 

f:id:salonsopia18:20190707161407j:plain

夜のアッシジ。みんな外の席で食べたり飲んだりしています。

テラス席の方が高いそうです。

f:id:salonsopia18:20190707161647j:plain

我々は、生ハムにメロン。メロンは固いメロンです。

f:id:salonsopia18:20190707161806j:plain

キャビアにフォアグラ

f:id:salonsopia18:20190707161842j:plain

白トリフのパスタ

f:id:salonsopia18:20190707161919j:plain

ビスコッティは洋酒に浸して食べます。

コーヒーや紅茶につけるより、美味しいです。

f:id:salonsopia18:20190707162113j:plain

アッシジの夜景。

夜景を眺めながら、またワインを一杯!