お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

みよし森の音楽会

コロナ禍で1年以上なかった、町工場の音楽会が

久しぶりに開催されました。

 

コロナ対策を徹底的にして、人数も絞って、昼の11時開演。

初めてとなる朝霞工場での音楽会でした。

 

f:id:salonsopia18:20210405152919j:plain

工場の建屋横の桜。木の半分が満開を待ってくれていました。

 

アロイカルテットの弦楽四重奏

f:id:salonsopia18:20210405153136j:plain

 

さわかみオペラ財団によるオペラハイライト

f:id:salonsopia18:20210405153326j:plain

 

短い時間でしたが、やはり生で聞く音楽は、違います。

心から、楽しさが湧いてくる感じで、癒されました。

 

近隣の方達、社員家族を招待して、ささやかな森の音楽会

コロナで、お餅つき、お花見、花火etc,

庶民のささやかな楽しみが、消えてしまった今、

ほっこりと、心温まりました。