お一人様ど真ん中

40代で離婚。子供も結婚し遂に一人暮らしに。今年還暦、リウマチの独女。それでも輝いて生きたい!健康、お金、心の豊かさをバランス良く持ち続けて。

アサヒビール本社

緊急事態宣言が解除され、早速飲み会です。

また寒くなったら、感染者が増える可能性もあるので今がチャンスと

次々と飲み会の予定が入っています。

 

f:id:salonsopia18:20211007135808j:plain

夕暮れ時のスカイツリーアサヒビールのオブジェは、圧巻。

1番近くで見たスカイツリーは、大きい!

 

f:id:salonsopia18:20211007140125j:plain

アサヒビール本社の展望ラウンジで。

やはり、同じアサヒビールでも、美味しいです。

 

東京の夜景も本当に綺麗です。

 

浅草も久しぶり。

いつもなら人がいっぱいの雷門の前も、ガラガラでした。

仲見世も全部しまっていました。

人通りが少なく、なんか浅草が、海外にいるように思えました。

 

f:id:salonsopia18:20211007141208j:plain

今、昭和レトロブームとか。

まさに昭和レトロなお店に入りました。

食券を先に買ってから席に着きます。

 

流石、下町の浅草。飲んでいて、つまみも美味しく、

お値段の安さに、ビックリでした。

 

帰りの地下鉄は、凄く混んでいて、緊急事態宣言が解除されたのを実感しました。

まだ、時短営業で、9時には帰宅しなくてはならず、

飲む時間が短いので、少し物足りない気もしますが、

健康的な飲み会だな~家に帰ってから時間に余裕があるな~と思いました。

久しぶりに楽しかったです。